2013年6月10日月曜日

6月12日(水)DJ DUNK


雨ですね、今週からお昼から開ける予定でしたが、ちょっと延期します、すいません。
今週の水曜日6月12日、DJ DUNK(喫茶ピュア)が、機材持ってきて、
お店でDJしてくれるんでヒマしてたり、ちょっとDJしたい人は気軽にどうぞ〜
なんか、GATEでもイベントやってるみたいっす

今日はこのDVD買ったんやけど、めっちゃおもろいっす
最前線のスケート産業のちょっと斜めからアプローチしてるアーティスト等が出てて、
スケート映像はあんまないんやけど、いろいろ勉強になったっす

このDVDにも出てるBOBBY PULEOの映像です
NYのストリートでスケートしながら
落ちてるゴミとかで、コラージュとかも作ってるみたいっす

0 件のコメント:

コメントを投稿