2013年7月19日金曜日

メキシコビールとテキーラ


メキシコビールとテキーラの簡単な説明付きのポップを作って、お店に張ってます。
これで、ちょっと注文しやすくなったでしょうか




Tシャツのセールも絶賛好評中ですので、お早めに〜




あと、大阪、三角公園、WHATEVER代表 チョッパーさんがBERRICSでフューチャーされています!
流行のスケートシーンとは一線を越すかなりマニアックで、ネクストレベルなトリックのオンパレードなんで、みなさん是非ご覧ください!


あと、今週日曜は参議院選挙ですね、ネットとか、まわりの人の意見とかいろんな情報があると思うし、自分の一票なんか何の関係もないやろとか、他人事を決め込む人とかいろいろいてると思うけど、自分でいろいろ見て調べて考えて、投票しに行きましょう。

ちなみに、メキシコでは選挙の前日と当日はお酒の販売は禁止されます!

ではみなさん、週末を楽しみましょう〜

0 件のコメント:

コメントを投稿